スポンサーリンク
【家系図作成】家系図を作る方法を参考に市役所(地方)に書類送ってきました

【家系図作成】家系図を作る方法を参考に市役所(地方)に書類送ってきました

諸事情により、家系図を作ることになったので、調べて書類の取り寄せをすることになりました。

記事を読む

11月11日。江ノ島神社に行ってきました♪

11月11日。江ノ島神社に行ってきました♪

幼馴染のMちゃんが誘ってくれたので、江ノ島に行ってきました〜。

記事を読む

新型ふんどしパンツ♡女神姫パン

新型ふんどしパンツ♡女神姫パン

久しぶりの更新です〜。先月末、姫パンシリーズの新しい姫パンが登場♡型紙も販売開始になりました〜!

記事を読む

【天然温湿布】手作り米ぬか&玄米カイロをオーダー!冷え取り、温活に♪

【天然温湿布】手作り米ぬか&玄米カイロをオーダー!冷え取り、温活に♪

最近、めっちゃハマってるアイテムがあります。その名も「米ぬか(玄米)カイロ」。別名「米ぬか温湿布」。この間の誕生日に、姫パン事務局のハルちゃ...

記事を読む

ふんどしパンツつながりのランチ会しました♪

ふんどしパンツつながりのランチ会しました♪

 いやー12時間寝てました。正確には14時間。。。   多分、新しい人にたくさん会って勝手にチャネチャネしすぎたんだぞーん!(みやぞん)  ...

記事を読む

金のウンコに続き、金の◯◯◯・・・!金運アップあれこれ

金のウンコに続き、金の◯◯◯・・・!金運アップあれこれ

去年、「金運もりもり 金のウ◯コ」キーホルダーを見つけ、はしゃいでおりましたが、約1年経ってみて、個人の検証結果を記したいと思います。

記事を読む

真ん中バースデイ♡秋分2017

真ん中バースデイ♡秋分2017

23日秋分の日は、唯一の幼馴染Mちゃんと、真ん中バースデイパーティでした♡(わたしが8月、Mちゃんは10月なので真ん中の日)

記事を読む

酒粕のアルコールを蒸して飛ばしてみたよ!(ガスコンロ&蒸し器)

酒粕のアルコールを蒸して飛ばしてみたよ!(ガスコンロ&蒸し器)

そういえば続編でガスでアルコール飛ばす実験したの書いてなかった!と思って、書きます。6月下旬くらいにやった実験。

記事を読む

【麦味噌Lover】誕生日プレゼントが届きました(引き寄せの法則?)

【麦味噌Lover】誕生日プレゼントが届きました(引き寄せの法則?)

先日、デートしてきたメイ(@mejabes)と、はるちゃんから同時に誕生日プレゼントが届きました♡めっちゃ嬉しい!!!ありがとう〜〜〜♡シン...

記事を読む

【長谷】海の見えるオーガニックカフェ「麻心」へ行ってきました

【長谷】海の見えるオーガニックカフェ「麻心」へ行ってきました

1年ぶりくらいに会ったメイと海の見えるカフェ「麻心」へ行ってきました♪

記事を読む

1 2 3 4 19