2017年03月 一覧

スポンサーリンク
ウエストゴムでサイズ可変!簡単フレアスカートの作り方。

ウエストゴムでサイズ可変!簡単フレアスカートの作り方。

ついに〜 スカート作りましたっ。

記事を読む

本店にて。オカダヤとユザワヤの違いを教えてもらいました

本店にて。オカダヤとユザワヤの違いを教えてもらいました

先日のひなあられの日に、セールだったので、 オカダヤ新宿本店へ行ってまいりました〜♪

記事を読む

最近の・・・ひなあられ事情。

最近の・・・ひなあられ事情。

この間、ふとスーパーの近くを通って 「ひなあられが食べたい」って思ったので、一つ買って帰ったのですが。

記事を読む

11号帆布の生地でフューシャピンクのリボンバッグを作りました

11号帆布の生地でフューシャピンクのリボンバッグを作りました

Instagramにもアップしたんですが服の次はビビットなフューシャピンクの帆布でバッグを作りました。入学シーズンに向けて手作りバッグのレシ...

記事を読む

「いちばんよくわかるロックミシンの本」でパーカーを作ってみるの巻

「いちばんよくわかるロックミシンの本」でパーカーを作ってみるの巻

先日、初心者向けの服作りをしてみたわけなんですが 今度はパーカーと、セットのタイトスカートを作ってみました。

記事を読む

「日本一簡単に おしゃれな大人服が作れる本」で初めての洋服を作ってみるの巻

「日本一簡単に おしゃれな大人服が作れる本」で初めての洋服を作ってみるの巻

お久しぶりです。ここのところ何をしていたかというと・・・ 服作りしてみてました。

記事を読む

1 2