ソーイング・ハンドメイド

【雑誌掲載】CLASSY 2018年3月号にPEONYの姫パン女神ブラが掲載

スポンサーリンク

兵庫県を拠点に活動されている堀さんのショップ「PEONY」がCLASSY 3月号に掲載されました!

先日姫パン認定ショップの面談でお話させていただいた堀さんのショップ「PEONY」では、リバティ、ダブルガーゼなど、手触りにこだわった上質な姫パン&女神ブラを作っていらっしゃいます。

 

IMG_3849 IMG_3848

  生地と色合わせのセンスも抜群なのです。

h2_index
今発売されているCLASSYに掲載中! こちらの表紙です♪  

IMG_3851
本屋さんでぜひチェックしてみてくださいね!  

 

▶︎ PEONY オンラインショップ

▶︎ PEONY Blog   

 

 

 

(この記事は姫パン&女神ブラファンサイト[旧]より移行しました)

Nozomi.

自分らしさにフィットする下着・リラックスランジェリーなら「はごろもランジェリー」
はごろもランジェリー

このブログでご紹介・おすすめしているリラックスショーツ・リラックスブラは主に「はごろもランジェリー」の型紙を使用しています。

従来の、魅せる為の下着、補正する為の下着とは別ジャンルの「リラックスする為の下着」それが「リラックスランジェリー」です。補正力はありませんが、自分で調整できる作りで、余分な締め付けがない為、緊張した体を緩めるとして支持を集めています。

「自分で作るのはちょっと・・・」「お裁縫が苦手」という場合は、完成品の注文もできます。裁縫初心者でも大丈夫!まずは簡単な「手ぬぐいブラ」や、生地選びが苦手な方に嬉しいキットもあります。

私自身は中学生の裁縫レベルから初めましたが、コツコツ続けて自分で作れるようになりました。型紙には、初心者がつまづきやすいポイントをカバーした、わかりやすいレシピがついています。

自分の体に合った下着を一緒に作りませんか♪

はごろもランジェリー公式サイトはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です