日記

2019年お花見はまだ五分咲きでした

お花見 たまプラ

スポンサーリンク

そろそろ暖かくなってきたのでお花見に行ってみましたが、すごく寒かった上に桜はまだ五部咲きでした。。。

桜は五分咲き。お花見@たまプラーザ

せっかくきたので、すこし歩きました。

桜は木によって咲いているものもあれば、まだのものもある。全体でみると五分咲きくらい。

お花見 たまプラ お花見 たまプラ お花見 たまプラ お花見 たまプラ お花見 たまプラ

春を感じる草木

王子は今日も可愛い

とにかく寒かったので、早々にカフェに入ってランチ。

友達の赤ちゃんは今日も可愛かった。。。。

この後、友達の旦那さまに久しぶりにお会いして、しばし歓談。元気そうで何よりでした。仲良し夫婦をみるのは、微笑ましいし、癒される。

広島の天使くんといい、友達の赤ちゃんといい、最近可愛くて純粋な存在に直接触れる機会が多くて、心がほどけます。。。。

いろんな意味で、状況が語りかけてくるいろいろを受け入れるのかどうか、自分でもこの先どうするかなぁ〜と、自分のことを見守っているところがあります。

 

桜はまた来週、満開リベンジ予定。

 

Nozomi.

 

自分らしさにフィットする下着・リラックスランジェリーなら「はごろもランジェリー」
はごろもランジェリー

このブログでご紹介・おすすめしているリラックスショーツ・リラックスブラは主に「はごろもランジェリー」の型紙を使用しています。2500部以上の販売数を達成した、某ふんどしパンツの型紙企画制作経験から作られた型紙です。

従来の、魅せる為の下着、補正する為の下着とは別ジャンルの「リラックスする為の下着」それが「リラックスランジェリー」です。補正力はありませんが、自分で調整できる作りで、余分な締め付けがない為、緊張した体を緩めるとして支持を集めています。

最近では、就寝時のみふんどしパンツを着用して、良質な睡眠を促進すると言われている「夜ふん」が若い世代でも注目されているようです。

「自分で作るのはちょっと・・・」「お裁縫が苦手」という場合は、完成品の注文もできます。裁縫初心者でも大丈夫!まずは簡単な「手ぬぐいブラ」や、生地選びが苦手な方に嬉しいキットもあります。

私自身は中学生の裁縫レベルから初めましたが、コツコツ続けて自分で作れるようになりました。型紙には、初心者がつまづきやすいポイントをカバーした、わかりやすいレシピがついています。

自分の体に合った下着を一緒に作りませんか♪

はごろもランジェリー公式サイトはこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です